桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

自己満足仮装大賞




朝から親のためにお稲荷さんを70個作るというクエストを終了しましたおはようございます眠いです。

なので昨晩は早く寝ちゃったですよ。。。。みんな軍略してたのに!!!><;
ああ、手が寿司飯のカホリ。

ちなみに私はお稲荷さんに、白ゴマ、青ジソ、ジャコを入れて、お揚げさんはあんまり甘くなくサッパリ炊いたのが好きです。




さて。本日は自己満足の世界にひたるので、つまんねーという方は読み飛ばしてください。


いやその、チャイナですよチャイナ。


桃キャラはおかげさまで赤チャイナが既にあるので、ぷらむちゃんのために昨晩はハフンハフンしながら撮影会。





SOL20090621215700.jpg

あれ。。。。なんかバランス悪いな。。。










SOL20090621220400.jpg

桃で一番気に入った黄色。。。。。あれ。。。。今ひとつ。。。。







SOL20090621220500.jpg

んーと、まぁまぁかな。この子は黒が一番似合うっぽい。








うみゅぅぅぅぅぅ。
ぷらむちゃん、身長がチビっこいのであんまりチャイナが似合わないということが判明しました><;

なのでこの子には水着で頑張ってもらうことにしました。

ということで、みんみん、かれーしゃんは、今まで以上に頑張ってください。






お口なおし。




SOL20090619234501.jpg

最近VCでもご一緒のしゅーこーちゃん。
ボッキュボンの黄チャイナとっても似合ってます。





SOL20090619221900.jpg

まあ、京劇服はどうでもいいとして。。。。。






SOL20090619210600.jpg

イイヨイイヨ。紫もイイヨ。








SOL20090619210700.jpg

やっぱ黄色です。











結論:チャイナは大人になってから。



1 Comments

syu-kou  

NoTitle

わーい>w<ノ
乗ってる!!!

2009/06/22 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment