桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

クライアントからの要望により再告知




三国志オンラインをお楽しみの皆さん、おはようございます。

今日は皆さんの中でもJKの方々、そう、女子高生の皆さんにご案内です。



泰山・蜀の部曲「きりもみ」では、現在絶賛メンバーを募集中です。


JKの皆さんにはこんな特典をご用意してますので、ぜひ体験入部から試してみませんか?











1)へんたい 優しいお兄さんが一緒に遊んでくれます。


09cd47e2.jpg 写真提供:ぴこフォトスタジオ









2)泰山のダルビッシュこと、馬ビッシュ様から手厚いおもてなしがあります。


馬ビッシュ様はこんな素敵な方です。















SOL20090618025800.jpg






おっと、写真間違えたこっちです、こっち。

img57a7332ezik5zj.jpeg




同じ裸でも随分ちg(ry








ネカマでもいいから誰かJKだって言って入ってよぅ。
入部申し込みがこないって馬さんが文句言ってくるよぅ(涙













昨晩17日をもって夜子様が休止となりました。今日の午後お引っ越しだそうです。

SOL20090618024300.jpg

環境が早く整って、復帰してくれる日を待っています。
・・・・寂しいなぁ><;



最後は夜子様が埋もれるのが大好きなチャイナで闘技してみました。









敵側だったのに、色物闘技におつきあいいただいた馬ビッシュ様にも深く感謝申し上げます。

SOL20090618025901.jpg おもしろすぎです


10 Comments

新宿御苑  

うちの部員増やせよww

対人好き3名w
経験なくても教えるので

2009/06/18 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ぷらむ  

ギクッ

うっ。予想していた人から予想していたコメントが><;

はひ、次回ネタ(ぉ)は、わんこ村告知Againですねかしこまりましたパパン。

2009/06/18 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

白*次郎  

魏キャラ作って、新宿さんとこに修行に行くかなw

2009/06/18 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

馬ビッシュ  

NoTitle

2枚目と5枚目を早急に削除御願いします。
m(_ _)m

2009/06/18 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぷらむ  

うへへ

>馬ビッシュ様

まやぱんのSSは問題ないわけですね、了解です。

2009/06/18 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

白かりん  

勝手なイメージ

桃さんのブログに登場する方々は初対面の挨拶で・・・

<通常の方>
「はじめまして」→おじぎ

<みなさん>
「剣が血に飢えてるぜぇい!」→高速→なぎ連打

こんなイメージですwガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2009/06/18 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

ヴァルハラの募集は・・・・
いえ・・・何でもありません(;--)

2009/06/19 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>白かりんちゃん
そうです。結構血も涙もありません。
へんたいも多いです。
気をつけてくださいね。

>そめちゃん
水鏡いって勧誘しておいで♪


2009/06/19 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ぱんちゅ  

NoTitle

ひゃっはーって変な対話がくるんですががが^^;;;
ぴこん・・・いつ撮ったんだwwwww

2009/06/22 (Mon) 02:56 | EDIT | REPLY |   

桃  

ウケるw

>まぱん
わらたw

2009/06/22 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment