桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

シン・ゴジラをFCメンと見たよ

 
昨日は事務所のネットワークが極端に遅くて

色々修理してたらブログ更新できず1日遅れのネタです。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ffxiv_20171112_193117.jpg

おととい、地上波初放送のシン・ゴジラでしたね。

私は釣りしながら、VCでFCメンと一緒にわいわいしながら見てました。

FCマスターのMin Minさん、まだ見たことない!っていう非国民なものですから、

これは解説してやらねばなるまい! ネタバレして遊ぼう と思ったんですよね。

一緒にUduさんも見てたんですけどね、





うづ「あれ?桃さんDVD持ってなかったっけ?」

私「持ってるよ!(ぬぬ、これはDVD持ってるなら今更地上波という意味だろうか)」

私「3回見た!」

うづ「3回しか見てないの!?」


そ っ ち で す か。

案の定、次に出てくるシーンやセリフまでバッチリ解説してくれるUduさん。







うちのUduさんは、
北島マヤだったということが判明しました。\(^o^)/


うづ「桃さん、もっとちゃんと見て!特典ディスク見た?見てないの!?ちゃんと見て!!!」

私「はい><;」



とりあえず、昨日はZARAで冬のジャケットを購入したので許してください。

あと、

DOb4RV8V4AAvamV.jpg

これが欲しいなって思ったので、ゴジラ・ストア見てみたらもう取り扱いないのかな。




bag.png

このへんとか、





kashitsu.png

このへんが欲しいと思いました。

冬に向けて加湿器必須。










さてFF14。

ffxiv_20171112_152448.jpg

大変遅ればせながら、メナーゴさんを開始。

毎度のことながら、納品するときに蒐集品にしてなくてやりなおしたっていうね。







ffxiv_20171112_210006.jpg

アライアンスルーレットにナイトで行ってご満悦。

FCメン3人で行ったので、PTのMIP総取りよ!←きっとあっちもPTで来てた(/・ω・\)







ffxiv_20171109_220828.jpg

ヒーラーのミラプリ変更。

なんか選挙で忙しかったときに、

膝丈のプリーツスカートのSSを見たような気がするんだけど、

あれどこで買うんだろう。

謎。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

膝丈プリーツかわいいよねー。
あれはお金で買うやつ!!
新しく出たやつでなんちゃら風なんちゃらだよー^^
特典ディスクはまじで見て!試写会の様子みたいなのがこぼれ話とか
出てて面白かった!

2017/11/14 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

なんちゃら風なんちゃら情報ありがとう。
とっても的確なアドバイスでした。(;^ω^)
早速ポチった!
そっか、試写会の様子を見ればいいのか。

2017/11/14 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment