桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

タンクでもらうともっともっと嬉しかった

 
リアル仕事ご多忙シーズンがやって参りました。

10月20日ちょいすぎぐらいまで、更新滞ると思います。

ゆるーくお見守りください。

ffxiv_20170926_222847.jpg







週末、FCメン3人でレベリングルーレットへ。

みんみん「桃さん、タンクやる?」

これを翻訳しますとですね、

「桃さんタンクに決まってるよね、
 俺たち即シャキさせてくれんだろ?
 わかってんだろ?おん?」

と、なります。gkbr

は、はい、ご奉仕させていただきますとも。






タンクは嫌いじゃないのでよいのですが、

突入前にKIAIと覚悟が必要でございまして。(;^ω^)

暗黒がやってて一番楽しいんだけど、まずはオーソドックスにナイトからスタートしています。

理由:CFやルレであたるタンクさんの中で、たまにものっそい柔らかいタンクがいた場合、ほぼナイトなのでバフの研究をしたい。
決してギスるためではありません






このときは、ソーム・アルでした。

タンクでは、片手の指ぐらいの回数しか行ったことはないですが、

ヒーラーでは数え切れないほどの経験がある はず なので、だ、大丈夫かな、うん。










ぼこすこぼこすこぼこすこ









はー、終わったー。

ヒラさんだけ野良さんだったので、ご迷惑かけなかったかな。

心配かけなかったかな。

柔らかいksタンクって思われなかったかな。

道中も順次バフ炊いたつもりだけどな。。。

ボスの固定位置は、大丈夫だったでしょうか。。。









ffxiv_20170924_200246.jpg

あざああああああああああああっす!!!


よかった。(゚ωÅ) ホロリ

うれしい。称賛していただけた。(゚ωÅ) ホロリ

次も頑張る。(゚ωÅ) ホロリ






人間は、褒めて育てましょう。





 

0 Comments

Leave a comment