桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アホの上塗り漁師の話

 
昨日の漁師のグラカン納品は、ヤンサコイ でした。

ドバミミズって餌で釣るんだけど、なかなか釣れない。

全く釣れないわけではないけど、他のが釣れる。

しかもこいつは三匹納品しないといけないので、結構大変。

ffxiv_20170906_220325.jpg

私「ふむ、ミミズがいかんのかな。餌かえてみよう。
  ミノーも使えるからそっちにしよう。」








mino.jpg


私「えーと、赤貨と交換か。だいじょぶ、沢山ストックある。
  おkおk、99個交換と。ぽちっとな。」
←VCで独り言


みんみん「ちょっとまって桃さん、ミノーだよね?」


私「うん」


みんみん「なんで99個もいるの?」



私「ぎょぼー!!!!」

勢いあまって、ルアーを99個購入したことがある人、手をあげてください。orz

うふ、ミノーはルアーだからね、毎回なくならないんだよね、うふ、うふふふふふ。←壊






ま、ま、いっか、あとでマケボに出そう。

えーとでは、ミノーに変えて釣り再開すっか。












ffxiv_20170906_221116.jpg

私「(^^;;;;;;;;;;;」
その釣り餌を使うには頭が足りません








ffxiv_20170906_221157_20170907142507bfd.jpg

餌はミミズが最高だぜぇえええぇ!!!
もるぁぁあああぁぁああ!!
 


 

3 Comments

うづ  

ルアー99個買うのはシルバーソブリンでやったなーw
あるあるですな!
ミンミンの管理が足りてない!!

2017/09/07 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

コーヒー返して!!!!!!

2017/09/07 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うづさん

だよね!あるあるよね!!!
(ちなみにルアー99個は今回が初めてじゃないことをゲロっておくよ・・・)



> ゲストさま

吹いていただけましたか・・・・光栄に存じます・・・・。

2017/09/07 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment