桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あの音が聞こえる

 
明日からお盆休み、本日猛暑につき。

ffxiv_20170809_153356.jpg

仕事なんかやってられっか。←GW前も同じセリフ言ったような気がする






ちょこっと、ちょこっとだけ会社でログインして、

紅蓮祭ぐらいはやっておこうかなって。

計画的に生活しないとね。







ffxiv_20170809_113030.jpg

今年の紅蓮祭は、そっち系の方々が歓喜されるお祭りでした。
夢蔵さんとか、でんごさんとか。









もうちょっとやるべきことやっておこうかなって。仕事中です

ffxiv_20170809_153041.jpg

やったぜ、これで禁断できる。







ffxiv_20170809_152946.jpg

アドバイスいただいた通り、紅玉綿布オンリーで最後まで楽々でした。

防具を作りたいっていうのもあるんですが、

自分で禁断できないストレスたるやもう・・・。





ほら、聞こえるでしょ?

遠くから、パリーンパリーンって。

ほら、ハイマテリジャの声が聞こえるよ。

あれ?お財布の呼吸音が聞こえないよ?

おかしいな、さっきまで元気だったのに。










ハイマテ様「そう簡単にハマってたまるかってんだ。( ̄ー ̄)」




さーて、次は革あげて、その次は彫金かな。

ガガナレザーが高いよぅ(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)
 

2 Comments

tr  

私を…使うのです…とらを…
…タイガーレザーを…作るのです…

2017/08/09 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

To trさん

とらさん作る把握。

・・・秘伝書5目的の赤貨集めで革レベリングになっている現状。orz

2017/08/12 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment