桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サボったツケがやってきたぞ

 
台風お見舞い申し上げます。

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?





さてさて、先週末土日と外出しっぱなしで昨日はグッタリ。

こういう時はクラフターに限る!

裁縫の中間素材をーつくってーつくってーつくってー、

リーヴ納品できるようになったぞー。

よーしレベリング快適。

Lv64まできたぞー。毎度の亀歩







しかしここで問題が。

saiho.png

3.xでクラフターの装備を最後のほうで適当なままにしてしまったので、

Lv66ぐらいになったらリーヴ納品のHQが作れるんだろうかという心配が。

フル禁断してないし!
副道具Lv59とかどんだけおサボりなのよ!!


次の大型アプデ前は、ギャザクラもしっかり装備揃えることを誓うよママン。









ロドストのSSでこうやってごまかしている時は、

大抵バトル系を全然やらなかった翌日の日記。

いいも。あさってからお盆休みだも。




 

0 Comments

Leave a comment