桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アイドルのお茶会@Fenrir鯖

 
今日の夜、お隣ハウスのそーちゃん(自称アイドル)が、お茶会を開くそうです。

ララ限定じゃないそうなので、どなたでも参加可能。

そーちゃんは、ハウジングもミラプリも超センスいいので一見の価値ありです!












相変わらずスロースターターでして、

ffxiv_20170803_202028.jpg

初イクシオン。

12個も集めないといけないのか。orz

あと5イクシオンガンバリマス。











昨日は半休でリアル弓術士やってたので、帰宅してわりとグッタリ。

酒がススむ、眠気もススむ。

FCメン4人でコンテンツ入って、あとで見たら「よろしくですー」って挨拶してた自分がいたよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夏だからさ、きっとMin Minさんの肩にもう1人乗ってたんだ、きっとそうだ。




さて週末、さっさと仕事してさっさと帰ろう。
 

0 Comments

Leave a comment