桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

くうちゅうさんぽ

 
映画「君の名は」を見ました。

見ました。

・・・見ました。











泣けない!!!なんで!?

すごく期待したのに!!!

結婚したくもならなかった!!!

あとでググったら、同じような人がいて理由も重なってて納得した。

その理由のひとつが 大人女子は泣けない と書いてあったがこれってobacha・・・

うーむ、涙もろいほうなんだけどなぁ・・・。

もっかい見てみるか・・・。












FCハウスのお庭が夏仕様。

ffxiv_20170728_231531.jpg

スイカと一緒にUduさんを冷やしているところ。







お庭登山の零式具合が難易度を増して、3層ぐらいになってきました。

さあ、私はクリアできるんでしょうか。

ffxiv_20170730_201122.jpg

ゴールはアフロモアイの上。






ffxiv_20170727_222624.jpg

別角度。

屋根に乗るまででメゲてる中の人であります。







ffxiv_20170730_201621.jpg

私は「ちょこっとジャンプ」がすごく苦手。

大きめはまだいいのですが、ちょいっと乗るところでほぼ落ちてます。orz







ffxiv_20170730_201541.jpg

ムキになりすぎて頭を冷やしているところ。

いいんだ・・・そのうち登れるようになるさ・・・。







FCメンが作ってくれてるこのお庭登山システム、

シャキ待ちの間など大変有効です。

みなさまのお庭にも是非。









ffxiv_20170728_231701.jpg

お隣さんのお家に久々に侵入したら、お二階が宴会場になってたでござるw

新しいハウスができたら、完全和風の旅館ちっくにしてみたいな。






本日オチなし、失礼しました。orz
 

0 Comments

Leave a comment