桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あ、SS忘れた

 
週末たくさん遊んだSSを全て自宅に置いてきたでござる。

今日も特集は、さらに難しくなったFCハウス登山部のご紹介にしようと思ったのですが、

残念です。

DF-pil4VwAAz36-.jpg

ちなみにこんな感じです。うづさんのSS盗みましたごめなさごめなさ








週末の宿題は 超出遅れ組・零式チャレンジスタート だったのですが、

初見予習有り募集PTに入らせていただいて、ほぼフルタイムでしたが難しいところもなく、あっさりクリアできました。

覚えることが大変少なくて、お猿の脳みそには非常にありがたいです。

課題は、アーサリースターをジャストのタイミングで発動できるように置くことかな。。。

ライスピと運命の輪のタイミングはもう大丈夫たぶん。


uranai.png ザ・裸族

初クリアで腕輪もらってご満悦。

なんとなくヤル気ありますよ的なところをお見せするために、

ちょこっと新式も混ぜてこんな感じ。

問題は、自分でまだ禁断できないところですかね。orz

調理はさっくり70になったのに、裁縫は62まで持っていくのがダルいです。orz

はー今日もクラフターがんばろ。

5 Comments

うづ  

いいよ!!使って!!
どうせならちゃんとゴールに誰かいるのがよくわかるの撮っとけばよかったw


2017/07/31 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

さんきゅーさんきゅー!
私も自分でゴールできる気がしないから他の人の撮影しとかないとだ。

2017/07/31 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

さくら  

わかるわかる

わたしも出先でよく書くからわかるw
あー、あの1枚をアップし忘れたー。
って、書かないと分からなかったりするよねw

2017/07/31 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ぺぺん  

零式1層2層はわちゃわちゃーっとできちゃう感じで楽しいですよねー

クラフタも頑張っていらっしゃるようなのでお節介ですがちょこっと・・・!
裁縫は赤麻糸→紅玉綿糸→紅玉綿布作成の経験値と紅玉綿布の大口リーブでカンストまで持っていけます!62までも赤麻糸だけで大丈夫かなーと!
応援しています(`・ω・´)

2017/08/01 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらちゃん

うんうん、遊んでる途中にDropboxにあげて、ゲームログアウトして数枚あげ忘れるとかよくやります。 (;´༎ຶД༎ຶ`)
「あれっ!?撮ったはずなのに!」みたいなw


> ぺぺんさん

いつもありがとうございまーす!なるほどっ!ちょっと背伸びして、紅玉綿布にいきなり行ってしまってました。
今日から赤麻糸に変更します!
自分で採集できるし。←マケボで買うという頭がない貧乏人

HQ作れるかなぁ。。。マクロさがそ。。。

2017/08/01 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment