桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

週末の目標全部達成してご満悦

 
リアル弓術士が楽しくて仕方がなく、

意識して完全オフの日を作らないと 部屋と猫が荒れる ので、

日曜日は頑張って自宅警備員。





ウズネアカナルは、初の最終レイヤー到達です。他の人の地図でね

ffxiv_20170723_175603.jpg

そこに落ちてる小銭を全部よこせえぇぇええ!!!!

出遅れ金策組、頑張ってます、はい。






なんで金策してるかっていうとね、お引越ししようと思ってるんですよ。

いえす、シロガネーゼになろうかなって。

昨晩は、現地下見にFCメンとお出かけ。




ffxiv_20170723_205525.jpg

ええ湯じゃ・・・・。下見ドコイッタ






ffxiv_20170723_210203.jpg

お湯に濡れたオスッテの褐色ボディがエロい1枚。

こっそり沈んでるナマズが可愛いw

海辺がいいけど、人気高そうだしなぁ・・・どこがいいかな。

思案中です。







昨日は白ちゃんがカンストして、

いよいよヒーラー装備を真面目に揃えないとまずいことになりましたので、

スサノオの白杖とったりNアレキ装備揃えたり。

来週から零式チャレンジするんだもんね。←完全出遅れ勢だが気にしていない

んー、今までは占星術のAFでミラプリしてたので、白に着替えるとなんともチグハグな感じになってしまって、

そろそろお着替えかな、夏だしね、ちょっと涼しい格好にしようかな、

あんまり露出が高すぎるのは嫌なんだよね、それってただの痴女だしね。

ゴソゴソゴソゴソ。←リテイナー倉庫を漁る音








ffxiv_20170723_203521.jpg

あはん♪痴女ですどうも





ffxiv_20170723_203515.jpg

・・・自キャラに酔いしれるタイプじゃないのでこのへんで。


「桃さん、ずいぶん布が少ないね!」
「あなた、戦う気あるの!?」

色々言われましたが、しばらくこれでいようと思います。








出遅れラクシュミ。

ffxiv_20170723_104845.jpg

未予習初見PTで時間切れまで行ったので、

その後さらっと予習してCF突入、2回目ですんなりクリアできました。

さらにそのあと周回PT入ってヒーラーアクセもいくつかいただきまして、

うん、スサノオよりさらに簡単というのは本当だなと。

脳汁でまくる難易度もいいし、こういう簡単なのもいいね!











小ネタ。ほっこり募集シリーズ。

ffxiv_20170723_143458.jpg

うんうん、わかるわかる、私も焦るし慌てん坊だ。

PTの外から応援してるよ!ほっこり






ffxiv_20170723_181333.jpg

昨日の午後2時ぐらいだっけな、85回って募集を見たような気がするので、

その後ずっと周っていらっしゃった様子;;

99回まで行ったのか、ゲトできたのか大変気になります。

こちらも心で応援歌を捧げました。









白のレベリング、あと少しでLv70なので、

そのへんに落ちてるクエでもやろうかなと、余輩さんの村へ。

ffxiv_20170722_175212.jpg

余輩さんの村は、アレですか?

全員婚活中なんですかね?

それとも余輩さんの「嫁欲しいウイルス」が蔓延してるんですかね?

私もこの村に住んだらエタバンできますか!?

 

0 Comments

Leave a comment