桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Between two stools one falls to the ground.

 
ログインしたら、FCメンから膨大なギルの香りが。

どうやら新しい宝物庫の「ウズネアカナル」でボロ儲けしてるらしい。

シロガネに豪邸が建つ勢いだそうだ。






自分で掘った地図じゃなきゃイヤだ!

ffxiv_20170719_214049.jpg

なんて言ってる場合じゃありませんね^^^^^^

これは早速行ってみませんと。リアル意思力ナッシング










ffxiv_20170719_215823.jpg

途中、黄金ナマズ野郎が2匹同時に出てきて、
両方取り逃がしたワンシーンを
お納めください。\(^o^)/
チクショーっ!



最終レイヤーまでは行けませんでしたが、そこそこ何度か潜れまして、

大金とはいいませんが、小銭の香りが自分からもするようになりました。

これは毎日行かないといけませんね^^^^^^^





本日夜飲み会につき、明日の更新はできない予感。
 

2 Comments

りーます  

ジャンプしたら小銭どころか
お札が舞う勢い!

みんな今が稼ぎ時だよ!

2017/07/20 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまっすん

拾って歩くから後ろついていくね\(^o^)/

2017/07/20 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment