桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ナマズミニオン実装記念!

 
ミニオン、もらえたわけではないんですが、

4.0のナマズとカワウソは、めちゃめちゃ可愛いと思います。

で、記念に行ってきました、ナマズオの里に。

ffxiv_20170718_211404.jpg

真ん中のお屋敷がナマズハウスです。




ffxiv_20170718_211529.jpg

倒れてる!大変!と思ったら、酔っ払ってる設定でした。私か






昨晩から零式やら新しいアクアポリスやら実装されたわけですが、

零式 > 週末本気出す

アクアポリス > 高い値段の地図買ってたまるか!自分で掘ってやる!←今ギャザラーレベル60.5

結局いつも通りの夜となりました。\(^o^)/







ところでご近所様がマテリアはめてたんですけど、

ffxiv_20170718_211746.jpg

新式ハイマテリジャ禁断 \(^o^)/

無理っ!

むりむりむりっ!

おかねが ありまてん。

まーできるだけ頑張って装備揃えます。







ところで、昨日フレのSSもらったんですが、気になる箇所が。

hoge.jpg

これ、確かキャラクターコンフィグだったかな、消せるよ > Min Minさん








本日は最後に、誤爆系・R18ちっくなネタで締めくくらせていただきますので、

その手が苦手な方はここでブラウザを閉じてくださいませ。

その手が得意な方は、爆笑ネタですので是非このまま読み進めてください。







いざまいる。












 



私は寝ちゃってたんですが、とある日のフレの会話。



登場人物その1)Udu Kinmonさん
ややお腐れですが、可愛い中身♀。お料理がとても上手で猫をこよなく愛する当FCの人気者。
いるだけで周囲が常に明るく楽しくなる太陽のような子。

ffxiv_20170718_212609.jpg




登場人物その2)くわまんさん
ハウスお隣さんのフレ。聡明でPS大変高くギャザクラもしっかりレベリング、普段は物静かだけどたまにピリっとしたコメントを発する。私の中ではスラっとしたイケメンで脳内再生されている。







Uduさん、よくみんなをコンテンツに誘って、楽しい時間を作ってくれます。

いいよね、身内でいくと多少はしゃいでも許されるし。

いつもできないこともできるし。







この日も誘ったようです。






くわまんさんを。









ffxiv_20170717_214009.jpg

お目汚し、大変失礼しましたあああああああ!!!



昨晩聞いたら、素でキーボード間違えたそうです。

スラっとこんな誤爆ができて、みんなを爆笑の渦に巻き込める才能が素晴らしいと思いました。

またやってくれると信じています。
 

2 Comments

うづ  

ひどいwwww
さらされたwwww
みんみんスクショのへんであれ??まさか??ってなって
登場人物でうぉぉぉぉーやめてぇぇぇぇってなったよw
職場で見てるので^^怪しい人になっちゃうでしょ^^

2017/07/19 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

良質ネタありがとう^^^^^^
身内を使って全力で笑いを取りにいかせていただきました^^^^

これ電車の中で見てもきっとやばいと思うの。
名前にボカし入れたほうがよかったら言ってね(遅

2017/07/19 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment