桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ルーレットで雑魚を倒してもうまくない話(適正は除く)

 
三連休が終わってしまいました。

私は、弓術士のレベリングに没頭しておりました。







もちろん、リアル弓術士のほうです^q^

レベルあがらNEEEE!!!

手の内難しいよ先生。orz

おかげで身体中筋肉痛。

炎天下、自分の身体もヒート中です。 (;´༎ຶД༎ຶ`)








ffxiv_20170715_220017.jpg

さて、ルーレットのお話。

先日、うちのFCリーダーがVC越しに何やらカリカリ頭にきているようで、

あの日かな?って思ったんですが ←注釈:中身♂

どうも低レベルのルーレットでPTメンバーが雑魚を全部倒してるらしく、

「ボーナスに影響しないからサクっと終わらせましょう」的な発言をしたら全力で否定された模様。

うちのFCリーダーは大変しっかりしており、研究熱心で頭もよく、

ちょっと怒りの沸点が低目設定ですが

彼が言ってることは95%ぐらい間違いないので、 ←たまに間違うと大変可愛らしい

色々ググったら、やはり道中MOBはボーナスには関係ないという記事ばかりでした。

とはいえ適正ID(=MOBとのレベル差が大きくない)はしっかり経験値が入るので、

きっちり倒したほうがよいようです。

お勉強になりました。

業務連絡:Min Minさん、補足修正あったらコメントください。












弓終わってシャワー浴びてプハァしつつ、

ぽわーんとした頭でもクリアできるようになった極スサノオを堪能。

占武器は初クリアで早速いただいたので、まずはヒーラー武器を揃えたいのですが、

白杖が出ません。

学本はさっさともらいました。

希望品は出ずフリーばかりが出る、犬、なんですかそれ?

と主催様からのお話でした。






今日のアプデで確率変わりますかっ!?ねえっ!!??

2 Comments

うづ  

あんまりカリカリしちゃうと禿げちゃうね><
心配><

2017/07/18 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

せっかく千葉雄大くん系なのにね><;
末長く毛根大事にしてもらわないとね><;

2017/07/18 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment