桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

えっ!?ここで壊滅?

 
昨日の討伐討滅ルレはアシエン。

なんどもなんども行って、こちらも鼻ほじレベル

ffxiv_20170705_215932.jpg

と、思ったら甘かった。

初見さん3人だったので、ちょっと大変かなでも大丈夫だろうと思いきや、

玉にぶつかるところでボロボロ被弾、

最後のほうの別レイヤーに移動したところでさらに死亡者多数。

初見さん以外も床掃除しておられる。

落下メテオを受けてた死んでた人もいたなぁ。。。突入前の延長メディカラはかけたぞぉ。。。

外に出てさすがに死亡者多数でやばいと思ったのでヒラLBで立て直し。

初心者に優しいFF14を心がけていますが、

優しすぎて、このクリアの仕方じゃゲームの醍醐味の半分も味わえてないよなぁと思うことしばしば。

まぁご本人が楽しいと思っていらっしゃるならいいんだけどね。

火力格差も縮まってないしね。縮まらないよね。

もっともっと楽しくなれるのに。

なんか悲しいなぁ。

モヤる。最近そういうシーンが少なからずあるので。←ほぼ年寄りの愚痴







ところで、昨日もらってなかったオメガ2層を終わらせてふと見たら、

ffxiv_20170705_221527.jpg

あれ、これって今回4層は2個もらえるん?!

ってなって、そうじゃないって気づいたのが5分後ぐらいだった。

アホかな。
 

0 Comments

Leave a comment