桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

後悔

 
Twitterでいろんな人のつぶやきを見ていますが、

明らかに出遅れまくってるスロープレイヤーですこんにちは。

まだ極スサノオもラクシュミも行っていません。(^^;;;;

今日からオメガってやつなんでしょうか。

そういえばメンテですね。

ffxiv_20170701_192928.jpg

ふらいみーとぅざむーん〜。







そういえば、Twitter見ててもう一つ思ったといいますか、

激しく後悔したのは、










ffxiv_20170701_184540.jpg

余輩のナーマシリーズ、
見ておけばよかったああああ!!!

宿屋でちょっと探したけど、まだ見つからない。









昨日、クロちゃん手帳の極ニーズPT募集を見つけたので乗っかった。

極ニーズは、自称「鼻ほじレベル」なので、←相当回数いったので楽勝の意

募集主さんがタンク、あとジョブフリーになってたけど気にせず入った。

そっかー、パッチでそんなに楽になったのかー。








ffxiv_20170703_213201.jpg

大間違いでした。(;^ω^)

雑魚フェーズでDPSさんが1雑魚持って死亡、

最終フェーズ、MTさんデバフスタックで耐えられず死亡、

ヒラ3だったので、タワー4本のところで誰に輪っかがくるかわからず臨機応変に動かないといけない、などなど。




見かねてDPSで入られた方がSTをやってくださり、

私も「恐ろしいほど火力でないですがヒラ3だとめんどいので詩人やります」宣言して突入。

やっとなんとかなりました。\(^o^)/





それにしても、アプデ後初めて詩人に着替えまして、

ロールアクションも急遽てきとーに入れて、

ああ、あの大きな輪っかは詩人さんが出していたんだー、とか、

おーい、歌が歌えねぇぞぉー!!!、とか、

あれ?メヌエットってどうなったんだっけ?とか、

戦闘中に一人でつぶやいておりました。





DPSなんかあげておこうかな。orz

0 Comments

Leave a comment