桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【占星術の】輪っか入ってもらえると嬉しいです【お願いです】

 
新規アクションでまだ浸透してないといけないので、冒頭で書かせていただく。

ffxiv_20170623_2104562.jpg

占星術の新しいスキルです。

キラキラしてる輪っかが出たら、できるだけ乗っかってていただけると助かります。



ffxiv_20170623_210456.jpg

この範囲です。



sutera.png

床設置型の「範囲ヒール&範囲攻撃」です。

乗ってると、そのうちボフって音がして綺麗な煙が出て、ヒール&攻撃になります。

細かいこというと占が自分でクリックして発動するパターンと、時間で発動する2種類がありますが、

とりあえず輪っかなくなるまで乗れる人は乗っててもらえるとすごーく嬉しい。

IDのボス戦とか、蛮神とか、レイドとか。

ジョブによっては無理だったり、タンクさんがボス誘導しなきゃいけなくて外れることも多々あるかと思いますが!

せっかく置いたんだもの!使って欲しい!

不発弾になると大変悲しい。(;^ω^) ←置く場所にセンスが必要ですががが

結構ヒール力が高いので、とても助かってますありがとう開発の人。










あとは小ネタ。

ナマズ可愛い!と思っていましたが、ナマズの家がありました。

ffxiv_20170625_111458.jpg ちんまりまり

ちゃんと家主さんがいて、



namazu.jpg

よろず屋さんもいるw





ffxiv_20170625_111522.jpg

この座標です。他にも可愛いナマズがいますので、4.0ナマズ愛好会の方は是非。

うちのFCメンは、ここにハウジングすると宣言していました。お、おぅ、頑張ってくれ









メインクエ進めてたら、だんだんヒエン様派になってきました。

ffxiv_20170625_100939.jpg

カコイイよね。




ffxiv_20170625_094654.jpg

うん、素敵。だかれt・・・ゲフンゲフン






o0800053312805887141.jpgねこざむらぁい

似てね?







メインクエ進めてるうちに、やっとたどり着きました。

ffxiv_20170625_122658.jpg

極は大変なのかなぁ。これから予習。





d1794258.jpg

似てね???








ffxiv_20170626_061900.jpg

昨日1日頑張って、なんとかカンスト。

ついでに全部風脈あけてやろうかと思ったら、最後のマップが全部見つからない。







メインクエスト終わらせないといけないんでした。orz

早起きしてメインクエストも無事終了、

早朝の神龍討伐は、なかなかしんどかったです。
(クリア済みの人がすっごく上手だったので助かりました・・・)




さて、仕事すっか。


 

1 Comments

骨  

たまのじょぉぉぉぉぉぉ!
とりあえずヒエン?の二枚目の脇の下が白いのがなんかやたらと気になりましたまる

コントローラーの操作になれずに詠唱中にジャンプキャンセルしちゃう悪癖がでているのでっす。
今週はInしたいです><

2017/06/27 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment