桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっと1箇所飛べた

 
占星術Lv66。

んー確か奇数のレベルアップでジョブクエストがあったような気がするー。←アプデ初日に読んだような

白ちゃんの場所は覚えてるんだけどなー。

占星術どこだっけなー。





忘れました!

そのうち攻略サイトにアップされるだろうから待っとく!!!

生き急いでるとロクなことにならないというお手本です。

みなさん、ムービーはしっかり見てマイペースで進めましょうね。たまにはムービー見てるよホントだよ





ffxiv_20170621_220700.jpg

1日1レベ上がれば幸せなんですが、

昨日は4.0エリアの初飛行でしたーおめでとう私ー。




嬉しくってFCのボイチャで昨晩も騒いでたら

「そういやサッサとLv70カンストして、あっちこっち飛べるようになってる人がいるらしいね」

「そういや身近に1人いたよねぇ」

「あいつ、協調性ないな」

「協調性ないって通信簿に書かれるな」

「そのうちすぐIL300越して、ドヤ顔するんだろうなー」

「協調性ないわー」

「待て、が出来ないからなぁー」

「協調性ないわー」




kansuto.png

うちのFCマスターは、
とっても頑張り屋さんです^^^^^^^

一応マスターの名誉のために補足しておきますが、

大変仕事が忙しい御仁で、これでも社畜ちゃんです。

今、睡眠時間を削って頑張ってるんだと思います。

頑張れ、Min Minさん!そのうち追いつくからマッテロコノヤロウ








今回のアプデは、どこもかしこも最高の景色なんですが、

中でも水中が大好きです。

ffxiv_20170621_211617.jpg

ブクブクいう泡の音、

ゆったりと水中を揺蕩う海藻、

魚影、

癒されながら泳いでいて、

仄暗い中に、薄く光るクエストアイテムを見つけた瞬間は、

真珠を見つけたような高揚感があります。

リアルで海の近くで生まれ育ったので、海中が大好きなんですよね。

懐かしい気がします。

まだ手が付けられませんが、はやいとこ漁師をパワーアップしたいもんです。







以下、小ネタ。

クエスト現場に向かったら、

ffxiv_20170621_194151.jpg

リセがお婆ちゃんになって、草むしりをしとったわい。

はーどっこらしょ。








ffxiv_20170621_195730.jpg

このMOBの名前がどうしてこうなったか、開発さんにインタビューしたくなった瞬間。


 

3 Comments

名も無きやる気勢さん  

No title

みんみんなーみんなに愛されてるw
そして早く黒もカンストさせてスキル回し教えてほしいw

2017/06/22 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 名も無きやる気勢さん

愛されキャラで何よりですよね^^
メインジョブが全部の人なので、そうそうに黒もカンストすると思うの!

2017/06/22 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

ぬけがけデコ助野郎と言われた事もありましたw
次はナイトあげとくわw

2017/06/22 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment