桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

4.0スタートダイジェスト

今日は人によってはネタバレと感じる部分があるかもしれませんので、気になる方はブラウザを閉じてください。お願いします。あとで怒られると凹みます。神経繊細なんですこう見えても。




















よし、このぐらいのフォントサイズならいいだろう。

まだメインクエ終わってませんが、ここまで遊んでて感じたこと徒然。


ffxiv_20170618_154900.jpg

やっと会えたね、ヨツユ様。

超ドSかと思いましたが、メインクエ進めるうちにMも行ける両刀さんらしいことが判明。

個人的には何でここまで曲がっちゃったのか、きっと切ない辛い過去があるんだろうなぁ、そのへんを見てみたいと思いました。









ffxiv_20170618_150809.jpg

相変わらずしっかり者のアリゼーちゃん。

兄ちゃんの弱味を鋭く突いてきますね。









ffxiv_20170618_153726.jpg

可愛すぎだろう!!!!

ナマズも好きだったw









ffxiv_20170617_172739.jpg

コトカゼ言ったら、力士しか思い浮かばない。obachanがバレる








ffxiv_20170620_220843.jpg

ごめん、そのオデコのせいで、せっかくのイケメンがこれにしか見えない。








ffxiv_20170618_151039.jpg

もう身体に染み付いたので、いらないっちゃーいらないSSだけど。









ffxiv_20170616_202104.jpg

おい、人に優しい風脈はドコイッタ!!!???

コンパス頼りに探していると、

その方向向かって遠回りしているうちに別の風脈感知して反対方向行かされたりね、

もう大変よ。








ffxiv_20170620_222132.jpg

おっ!?




ffxiv_20170620_222125.jpg

待ってました!!!

今回のメインクエの中でどう登場してくれるんだろう?








ffxiv_20170620_221215.jpg

てなわけで遊び倒してたら、装備が大変なことになっていました。

以上、走り書きで失礼しましたー。

 

3 Comments

うづ  

壊れちゃってるのもあるじゃんw
気を付けて><
なまずくんは本当にかわいい!あいつ肩に担いで動き回りたいw

2017/06/21 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

骨  

トレーラーの金髪ねーちゃんだれーって聞いて盛大なネタバレを踏みました。
ナッツ君の件がサンクレッドと気づいたのも今さっきでっす!
時の流れは早すぎんだよぉぉ追いつかねえw

2017/06/21 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Peach  

ほんとナマズは方に担いで連れ歩くか、
鎖で繋いで連れ歩くかどっちか!w
短い間だったけどキャラが立ってて良かったわーw

2017/06/22 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment