桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

よし

 
コード入力完了。

code.png

アーリー終わったから、みんな入力するんですよ。> FCメン




結局、占ちゃんで遊んでます。

まったりプレイでまだLv64。

メインクエ終わらず。

風脈一箇所も開かず。

いいの、ゆっくりで。






本音は今すぐ帰りたいッス!!!!








--- 14:20追記 ---

アーリー初日、FCメン全員が鼻息フンフンさせて「楽しい楽しい」を連発して遊んでいた時の会話。


「ラウバーンのところで進めないみたいよ?」

「あーそうだね、コンテンツをお控えくださいって、アナウンスで出てる。早く進めたいなぁ。」

---- 5分ほどして ----

「まだ入れないのかなー!?」

みんみん「まだじゃない?お控えなすって、って出てるよ。」

「そ、そうか、侍だけに、お控えなすって。」

「お控えなすって。」

「お控えなすって。」





ちょっとワロタでござる

 

2 Comments

家政婦  

思いっきりありがとうございます。
アーリー特典で安心しきってたので、まさかコードを再度入力がいるとは思いませんでした・・・。
メールも20日に届いてたみたいで(/ω\)
桃様に感謝かんしゃ♪

2017/06/20 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 家政婦さん

私もTwitterでお友達に教えていただいたのでした。(/・ω・\)
ヨカッタヨカッタ。
占星術頑張ってますか?

2017/06/21 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment