桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

パッチノート斜め読み中

 
家電を買っても取説は読みません。めんどくさい

だいたい直感で行けるので、各メーカーそういうUIにしてるのもあるしな

使ってみてどうしてもわからなかったら取説を開きます。





同じ様に、毎回パッチノートは超斜め読みです。

だいたい直感で行けるので、無駄にMMO暦が長いので経験値だけは積んでいる

やってみてわからなかったら見ます。






でもね、今日はね、相棒がさっき仕事早退したってLINEがくるぐらいに高まってるのでね、

私も仕事放棄しようかなって。←いつも放棄

どうやったら私も早退できるか、今言い訳を考えてるところなんですよね。






じゃあ一緒に高まらないとテンションについていけないから、

パッチノートでも見ておくか。









fate_20170616121706c5d.png

いやあぁぁああぁあああ!!!!

間違いない。

今日は、

1)メインクエストをムービー全部すっとばして終わらせる
2)今回メインとするジョブの新しいジョブクエを終わらせる
3)レベルレに行く
4)吐くまでFATE

こんな予定しか頭に浮かびません。\(^o^)/

ムービーね、心を入れ替えたので見たいんですよ、ほんとは。

ちゃんと見るようにしたらストーリーもわかってきましたしね。

ごめんね、よしださん と、開発の人。

サブキャラでちゃんと見るから許して。



せっかちがフレンドだと本当に困ります。\(^o^)/
オマイモナ


FATE嫌いなんです。ほんとに。

腹に覚悟が決まらないと脳死FATE無理。


効率厨がフレンドだと本当に困ります。\(^o^)/
オマイモナ




さて、もうちょっとパッチノート・・・


●トレハン宝の地図G10かー。どんなものが出るんだろう。

●シロガネーゼいいなぁ!お金があったらなー。FC貯金1000万ぐらいしかないなぁ。でも今度のパッチではまだ買えないのか。

●泳ぐ、楽しみだなぁ。長時間泳いでても死なないのかー親切設計。AIONは思いっきり溺れ死んだからなーあれは鬼畜だった。

●バトル関係は・・・・



ここまできて細かいので目が読むのを拒否しはじめた。困った。

もうちょっと頑張る。




●へー、デバフが解除できるかどうかわかるようになるんだ。

debuff.png
まさかこの微妙な白いバーのことッスか?(^^;








ぜぇ・・・はぁ・・・。

システムコンフィグまで斜めったら燃え尽きました。

あとは身体で覚えようと思います。

 


 

2 Comments

りーます  

仕事放棄して帰りたい!
侍と黒70になるまで仕事休みたい!

2017/06/16 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

骨  

後Win10マシン35台認証したら帰れる>w<ノ
占い部屋を作るまで会社に帰ってきたくねえです。

2017/06/16 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment