桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

パッチまでに間に合うのかー!?

 
FCハウスから見た風景。

リアルでも夏が近づいてきましたね。

今年も花火がとっても楽しみです。

ffxiv_20170609_221438.jpg

最近ずっと土日とも日中ガツガツ外出してたので、

久々に日曜日引きこもりDAY。

ゆっくりエオ充することができました。






ffxiv_20170605_222330.jpg

万年冬仕様のFCハウスの内装もなんとかしないとね(^^;

いつまでコタツ出してるんだ。







次のパッチまでに間に合わせたいのは、鳳凰ゲッツと占ちゃんのAW完成。

ffxiv_20170609_221138.jpg

鳥活、女神も99周かー(白目)と思っていましたが、

意外にあっさりいただくことができました。






ffxiv_20170609_221219.jpg

あとは極ズルのみ。

Min Minさんに見せてもらったら

紅白で目出度い色彩を放っておられた。


あと1鳥なので何とかなるかなぁ。

AWの輝き集めは、あと2.5って感じ。

平日頑張れば楽勝なはずなんだ・・・

でも光のお父さん目的でNetflix契約しちゃったんだ・・・

見たい番組がたくさんあってね・・・困ってるんだ・・・。

なんでアマゾンプライムにしてくれなかった、よしだ?さん


 

1 Comments

骨  

返り血で赤いんじゃないだろうな・・・

スイカとプールの時期ですね!?わかります。
ながしそうめんみたいに流されたいZe

2017/06/13 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment