桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ちょっと募集してみる




大募集!

求:廬山まにー

出:泰山まにー



誰か交換してくれる人いないかなぁ><;
貧乏で身動きがとれません。

「交換してさしあげてもよろしくってよ」という方がいらしたら、是非対話ください。。。





廬山のノグコからドロップした革鎧。これ結構好きです。

SOL20090605040001.jpg

SOL20090605040000.jpg


。。。。。。。おっきいねぇ




話ずんずん変わって、廬山で気になる部曲名が2つあります。


1)揚州名物わにサブレ

美味しそうです。
一度本物を見てみたいです。
ワニも頭から食べますよ。



2)水曜どうでしょう


絶対デートのお誘いです。(〃∇〃)
水曜日、あけておきます。←誰とデートする気





5 Comments

バラライカ  

NoTitle

はじめまして、水密桃&ぷらむさん
三国志OnlineSNSでブ゙ログ見てますよ~

わたし黄河魏がメインですが廬山呉にもキャラがあって
「揚州名物わにサブレ」にサブが入部していますので
よかったらHP見て下さい↓
http://1st.geocities.jp/wanisabure/index.html
「水曜どうでしょう」はわかりません><

廬山では1Mくらいしかないです><
黄河でしたらw

泰山呉に援軍に行っているのでINすると
水鏡村とか長安とか月牙酒店とか立っているを
よく見かけていますよ~ (´∀`*)ウフフ

2009/06/05 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

帯刀  

『水曜どうでしょう』は
北海道テレビの番組名で...
と勇気をもってマジレスしてみる。
んなもんわかっとるって?
失礼しましたーっ!w

2009/06/05 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

そうですよ♪北海道の人気の番組?ですw
まぁ水曜デートしまくって、早くパパを作って
下さい(・ω・)

2009/06/06 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

桃  

>バラライカさん
HP拝見しました~。ますます「わにサブレ」を食べてみたくなりましたw
楽しそうな部曲さんですね。
そして援軍ありがとうございます!
黄河は「水密ちび桃」というキャラがおり、はじめてのおつかいというパフォーマンス部曲に所属しています。。。。今ほとんど行きませんが;

>帯さん
なーるほどっ!
知らなかったっ!!!

>そめちゃん
パパ欲しいのね;;
かーちゃん頑張るよ!

2009/06/06 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

桃  

私信

>渡瀬様

了解しました。お気遣いありがとうございました。
モジャにも伝えました。

2009/06/09 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment