桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

みんなちゃんとやった?

 
今回はアマゾンで購入。

アーリーアクセスのコードが届かないなーと思ったら、

ちゃんと迷惑メールフォルダに入ってた;x;

guren.png

アーリーアクセスは、モグステーションからですよ!

まだの人そろそろ!

 

3 Comments

骨  

鼓舞はってースキンかけなおしてーDotまいてーアヒョー
あばばばばエーテルフロー回ってなくてMP切れてらっしゃるー
等となかなかステキングな土日で御座いましたw
マクロの再構築や最適なUIの模索などやる事多すぎです。

一番困ったのはアイテムリストがパンパンになった事ですな
ボスケテ。。
後アマゾン先生からコードがとどきまてんpq
迷惑メールにもなかったでござるょ
順次発送?なら仕方ないのかなー買ったの6/2だし
アーリーアクセス中ってイシュガルド方面だけなら普通に入れるとかなら
たぶん間に合わないから無くてもいいような気がしてきた(゜))<<

優先メールにチェック入ってて違うBOXにいってただけだった^q^

2017/06/06 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

うづ  

もうそろそろやね!楽しみー!!
わたしもアマゾンでぽちっとこー

2017/06/06 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

りゅーさん  

やりました。
りゅーさんだけに。

2017/06/06 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment