桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

無事、見る事ができました

 
最近は日曜日しかFCメンが集まれません。

集まってもだいたいは「鉄腕ダッシュ」見て一緒に笑ってるか、

「イッテQ」見て一緒に爆笑してるかどっちかで、

昨日はテレビの片手間にDD潜ってましたw

でも、そんな大笑いできる週末がとても楽しみです。

仕事でグッタリしてるFCメン、少しはストレス軽減できたかな。

来週も笑おうね。






鳥活、トリカツ。

tori_2017052913345814e.png

昨日も99個目指してニーズ募集に入ったら、ポロっとホイッスルをいただくことができ、

次はソフィアになりました。

ニーズ鳥、ダークな感じですごくいいです。

何より蛮神の中で一番曲が好きなので、当分これに乗る事にしました。




セットしてあった極ニーズマクロからソフィアマクロに変更。

いやー長かったな極ニーズ生活。(;^ω^)

99かと思ったらダレてのんびりペースになってしまったので、

今日から女神頑張る。たぶん











サブでも、楽しみにしていたシーンを見ることができました。








ffxiv_20170529_132148.jpg

ナッツーん!!!!







ffxiv_20170529_132140.jpg

ナッツん邪魔!!
そこどいてナッツん!!!




開発さん、ナッツんの超える力はまだですか(真顔


 

6 Comments

うづ  

携帯で見てたらナッツんのとこよくわからんやったけど今日PCで見てやっとわかったwココかぁw
ほんと!ナッツん邪魔w
個人的には葉っぱで隠してほしい^^

2017/05/31 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Peach  

Re: タイトルなし

> うづさん

男子は葉っぱ、女子は貝殻^^^^^ ←obachanモード

2017/06/01 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

骨おじさん  

おひたしぶり

社畜なおぢさんでも復帰に耐えられそうですか?
先月とうとうリアルで言われたら困るセリフランキングに入ってそうな
『どうしてこんなになるまでほおっておいたんだ!?』
を言われてしまったYO!
まぁなんとか元気になったけど!w

2017/06/01 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> 骨おぢちゃん

おひさおひさ!!大丈夫!社畜Min Minってのがいるから!
りーますくんも、プチしゃちく多分!
基本平日は、各々ぼっちプレイ、日曜日にワイワイ遊んでるよ!
おいでよーたまにはおいでー。

で、何をほっておいたのか・・・w

2017/06/01 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

骨おじさん  

心肥大とかいって心臓が1.3倍とかになってたらしいのです。
血圧が下130上168とかぶっとんだ数値になってて
やばかったらしいですのだ(今は65-120)
さっきイシュガルドぽちったからあとはトークン探すだけですZe!

2017/06/01 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> こっつぅ

治ったなら何より!コレステロール控えてな!
今日もログインするけど、時間あったらアソボ。
死者の宮殿って、復帰者にちょうど良さげなコンテンツもあるよー。
基本4人PTなんだけど、ソロでもペアでも3人でも!
時間もかからないからちょうどいいかな。
装備もね、関係ないし。

2017/06/01 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment