桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

祝・初飛行

 
そろそろクルザス西部あたり、サブちゃんも飛べるんじゃないかなーと思って、

コンパス使用。

ffxiv_20170518_164547.jpg

あれ?コンパス感知しないのに飛べない。

なんでじゃ。

まだ残ってるのか。

なんだなんだ。





ffxiv_20170518_164606.jpg

ダスクヴィジルのクエストを受けるだけ受けて、ほったらかしにしていたことが判明。

(;^ω^)







ffxiv_20170518_164719.jpg

サブっ子、無事初飛行となりました。

いやー地を這うのは疲れる!!!

高低差探しながら進むのが、これがまたすごく疲れる!(主にWASDキーあたりが)








サブっ子はビギナーチャンネルにお誘いいただいていたので、

入ったまんまで眺めたり会話たまにしたりしてますが、






ffxiv_20170516_125843.jpg

誰だ!w

可愛い若葉ちゃんに「リューサン」というジョブを教えたヒカセンは!w

しばらくこのあと、噛み合わない会話が続いててホッコリ。




 

0 Comments

Leave a comment