桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ベンチマークやってみた

 
メンテでログインできないとなると、

何かしらやりたくなるゲーマーの悲しき性よのぅ。。。




ってことで、遅ればせながらベンチマークをやってみました。

自宅のPCはまだ新しくてやらずともいいのですが、

事務所のほうが心配で。仕事が心配です




今、事務所で使っているPCは自宅のゲーミングPCがヘタれて熱暴走を始め、

夏なんか特に目玉焼きが焼ける勢いになってしまって、

でも捨てるのも何だしビジネスユースで使ってみようとチェンジしたものです。

とはいえ、仕事のファイルが吹っ飛ぶといけないので、

ゲームができなくなった一番の原因であるグラボだけ取り替えたら(中古¥5,000円なり)

普通にプレイできるようになってしまいまして。

こりゃ事務所でも遊べるわってことでサブっ子を始め、

サブはガツガツ遊ばないで、きちっと世界観大事に、ムービーも見る!って決めていて、

すっかりこっちも可愛くなってしまっています。






なので、事務所で遊べないのは死活問題なのです。
仕事が死活問題だと思います








らららベンチマーク〜。

普通にプレイできるぐらいのスコアでるといいなぁ〜〜〜。

何しろこのPC買ったの、8年ぐらい前だからなー。












bnc.jpg

(  Д ) ⊙ ⊙ うそーん?

なにこれ余裕じゃん。

仕方ないにゃー。←棒読み





acerのゲーミングPC、優秀でした。(;^ω^)
 
 

2 Comments

りゅーさん  

設定やや落としで、6500くらいしかでやん…お高いパソコンほしーい!

2017/05/18 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りゅーさん

かっちゃえーかっちゃえー!
ほらほら、夏がくるよー!熱暴走だよー!

2017/05/19 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment