桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

スランプにつき

 
ゲームブログ、なんだかんだで前ブログから数えると10年以上書いております。

たまにあるんです、スランプ期。

何を書いてもお笑いにならない。

ただのゴミネタだったり自己満足が激しかったり。

そういうときは、書かないに限る。

こぉ、なんていうかな、そのぉ、

魂が書きたい!書くんだ!って叫ぶまで待つと、

自然に文章が生まれてくるものなんだよ。







って、私は小説家かっ!w









サブも再開したので、そっちのほうはネタ満載なんですがねぇ。

いかんせん、最近新規さんが多いのでネタバレにもなるので自重してます。





ちなみに今のメインクエの進捗状況はこんなんです。



ffxiv_20170515_144647.jpg

これはこんなかんじで、






ffxiv_20170515_132921.jpg

これはこーなった。







メインキャラが学者やってるので召喚がまったく手につかずでやってみたくて、

サブは召喚メインなんですが、すんごい火力出るんですねビックリだよ。

やっとトランスバハムート覚えたので、ルインガルインガルインガでき・・できるのかな。










せめてもの小ネタ。

ffxiv_20170514_152619.jpg

ダイスが神がかった瞬間。

 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

100点満点!

2017/05/16 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 名も無きやる気勢さん

やったぜ、1+99!!!

なんというポジティブシンキング \(^o^)/

2017/05/16 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment