桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

幻想はヨッパでしたらアカン

 
GW終了ー!

いやー、毎日外出した。頑張った私。

頑張ったご褒美に、ハイラン♀も悪くないのですが、

自キャラ満足度が100%ではないので幻想することに。

ちなみにハイラン♀の何が不満かというと、立ってるときのポーズかな。。。

もうちょっとだけでいいから女性っぽさが欲しかった。

まぁ今のスタイルがハイラン♀の「らしさ」なんでしょうけどw(なので修正して欲しいとは思わない)






昨日もリアル弓術士やって、午後は舞台を見に行ってヘロヘロでログイン。

イッテQが特番で3時間だし、ご機嫌な日曜日だ!

ちょっとだけ沢山飲んじゃえー!毎晩たくさん飲んでます

かんぱーい、かんぱーい!

さー幻想するぞーするぞー。






aurabotsu.jpg

あで?なんかおかしい。

なんでこうなった。

これはアタイのキャラじゃない。

えーと、何選ぶんだっけ?

んー、眠いからとりあえずこれで寝るか!









翌朝出勤後、自分のロドスト見て愕然。

こ、これはいかん。

私の美意識に反する結果がここに。

ちなみにこのフェイスタイプでとっても素敵にキャラメイクしている方も大勢いらっしゃるので、

否定してるわけではありません。

あくまで私の好みが違うということでご理解ください。

つか私がこのフェイスタイプでキャラメイクすると、どうしてもうまくいかないのでありましたw

難易度タケー。







昼休み、そっこー幻想薬購入。

事務所でログインできる幸せを噛み締めつつキャラメイク。







ffxiv_20170508_122819.jpg

おし、これよこれ。

これで安心してお家に帰ることができる。

ところでギアセットの内容ってローカル保存なんですね。

事務所でギアセットチェンジしたら、

全てにおいて裸族になって、
ハウジングエリアを裸で走り回ることに。









ffxiv_20170508_122848.jpg

FCメンのリーまっちゃんに裸族を目撃されたので、

とりあえず結婚式用衣装にしてログアウト。

さー今日は連休明けで疲れてるから 遊び疲れですねわかります

さっさと帰宅しよ!

 

0 Comments

Leave a comment