桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

子供なんてほっといても成長する



仕事の片手間、泰山サーバで生産しつくして素材がなくなると、
最近ではお得意の「涼州でボーっと立ってる」ことをやめて、せっせと廬山サーバで生産するようにしています。

KOEI様のナイス社会人に優しい仕様のおかげ(Lv40までかっこわらい)でこんなに成長しました。

SOL20090604002100.jpg


れれる40になって、39のお洋服が着られるようになたっ!
戦闘レベルはまだ超ぴよぴよ



隣に立ってるのは某氏ですw
部曲は入ってますが、このSSでは別のところに遊びにいってたときなので、一応ボカし入れました。



さて、廬山の ぷらむちゃん、色々と違和感があります。


違和感その1
顔にケチャップがない。
うーん、やっぱりつけておけばよかった。何か自分じゃないみたい。
こっちで合戦に出ることはほとんどないだろうから、変更薬も無理だろうなぁ。



違和感その2
大きくしすぎちゃった。
身長の割に大きめにしすぎてしまいました。
妙に強調されて目が行ってしまいます。
泰山の ぷらむちゃんが一番ベスト体型かも。






そして大きいと言えば。





昨晩夜中、仕事の手を休めてふとノートPCを見たら、おっきいものが乗っかってました。

SOL20090604033300.jpg

身長的にちょうど埋もれていい感じでした。

今度は みんみんに埋もれてみようと思います。



2 Comments

アンプ  

オウバク

昨日は仕事帰りが遅くてインせず(不覚にも)寝てしまったアンプです><

22時以降ならアクティブでいますので、声かけて下さいネ^^全サバ、アンプちゃんの名で遊んでますので廬山でもヨロシクお願いします^^

今は泰山の綿竹で山籠りして丹修行に夢中です♪



仕事サボり中(笑)

2009/06/05 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>アンプちゃん
こちらこそよろしくですー。そめこがいつもお世話になってますb
竹も出さないとなぁ。迅速でないかなー。

2009/06/05 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment