桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

男前すぎて泣けた

 
GWわっしょい。

今年はなんだか外出も多いので、ゲーム三昧はできませんが、

相変わらずよく遊んでいます。( ノ゚∀゚)ノ







ちょっとGW限定で、幻想してみました。








ffxiv_20170502_152915.jpg

男前すぎるだろ!ハイラン♀!!

カッケーっす。

カミーズがこうくるとは。。。

エモも全然違うので、相当楽しんでます。






そしてもちろん、

ffxiv_20170502_153040.jpg

パラメータは最大値です!どこの

結構気に入ったんですけど、困っているのは、

可愛い装備が一切似合わない。orz

チェリーブロッサムのアクセとか恥ずかしい。

クラフターがメイドなんだけど、

「おぅ、ご主人帰ったか、飯か?風呂か?寝るのか?」

って言ってるようにしか見えない。

ま、しばらくクールビューティで遊んでみます。(/・ω・\)







ニーズ鳥活。

ffxiv_20170502_124919.jpg

そのダイス結果、左右テレコにしてもらえませんかね。

 

2 Comments

りーまん  

素晴らしい谷間ご馳走さまです。

2017/05/05 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまんさん

お褒めいただきありがとうございました。

ハイラン♀の営業は、昨日をもって終了致しました。

再販の可能性はありますが、入荷は未定です。

またのご利用をお待ちしております。

てか、ハイラン♂の入荷、またあってもええんじゃよ?

2017/05/08 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment