桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

探さなくても、向こうからやってくる奴

 
明日からGWですが、すでに私の脳内は今週頭から連休モード。

仕事?
ケッ、やってられっかYO!



もう十分この数ヶ月働いたわ!!!
魂の叫びを聞け

ffxiv_20170425_134539.jpg

サブっ子、サブっ子!

メインクエストはやっとここまで来ました。







新しいエリアだから、当然飛べない。

地上をカサコソと這いずり回る「光のG」とはアタイのことよ!

いいの、そのうち風脈解放するし!!!





メインクエストぉぉぉおぉぉぉ!!!




ffxiv_20170428_131340.jpg

あれ、なんか右に見える。

か、解放しとくか。







メインクエストぉぉぉおぉぉぉ!!!

龍を成敗せねばならぬ。

いざ参る。






ffxiv_20170428_130904.jpg

む。ここにもあったぞ。

思いっきりクエスト導線上だ。

親切設計極まりない。








メインクエストぉぉぉおぉぉぉ!!!
すすめぇぇえええぇ!!!









ffxiv_20170428_131151.jpg

お、おぅ、とことん親切だな。

登るところ探して1時間とか、ないんだね。(;^ω^)






imgres_201704281504199ac.jpg

FF14は、新規さんとサブキャラに優しい成分でできています。

 

0 Comments

Leave a comment