桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

新しいエモ考察

 
討伐・討滅ルレだけは毎日欠かしません。

タイタン率わりと高いような気がしますが、新規さんどんどん増えてきていますね。

サブっ子でリムサにいたら、マケボ前に離席マークつけたRMT業者がSay連呼してて、

サブで初めてブロック入れました。

買う人いまだにおるんかね?

ffxiv_20170425_213214.jpg

タコさん、ほとんど見かけませんが(そしてこの時は大丈夫でしたが)

先日、ララナイトさんが赤い輪っかの外に立ってて、

「ナイトさんそこ落ちる!」

ってチャット打ってリターンキー押した瞬間に落下してった。

ごめん、不謹慎なんだけど、ララっ子だったのでメチャメチャ可愛かったんだよ><;







さて、新しいダンスに早速お布施しました。

頑張れば、ララコンポーズみたいな素敵ショットが隠れてるかもしれない!!!

頑張ってみるか!!!ララコンはあきらめた






さーて、えーっと、






ffxiv_20170425_214109.jpg

やっぱり盆踊り。\(^o^)/







いやいや、まてまて、







ffxiv_20170425_214137.jpg

マトリックスのなりそこない。\(^o^)/







落ち着け、もうちょっとやってみよう、







ffxiv_20170425_214154.jpg

ラジオ体操、第一ぃぃいいぃぃ!\(^o^)/








きっと誰かが素敵SSとってくれるさ。あきらめた


 

2 Comments

さくら  

ラジオ体操第一に笑っちゃった。
エモも風景も良いのに、そうにしか見えない不思議w
わたしも買おうかな。

2017/04/28 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To さくらちゃん

SSとってて自分で笑ってたよーw
いいとこでストップするのすごい難しい。
コマ送り実装希望!!!

2017/04/28 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment