桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

父さん、私にはこれが限界なの

 
シロちゃん手帳、ギャザラースクリップでも集めようかと思って、

息抜きにまた釣りを始めました。

ffxiv_20170420_213402.jpg

アレキサンダー城、綺麗だね。

釣りは景色を楽しめるから、とても好き。








さて、巷で流行ってるらしい「ララコンポーズ」

ララコンの意味がわからないんだけど、Twitterで毎日イヤというほど流れてくるので、

そんじゃちょっくらやってみるかということで、









ffxiv_20170423_215738.jpg

あれっ!?

笑いを誘うポーズにしかなりません。\(^o^)/

ストップのタイミングが難しいとは読んで知っていましたが、

マジでむずい。








ffxiv_20170423_215832.jpg

いいや、こんなもんで。

可愛くもなんともない。そもそもウインク忘れてる。

すぐ諦める根性無しなので、今晩またやってみようと思います。





さて、ハードな仕事が完膚なきまでに終わりましたあああああ!

気分は既にゴールデンウィーク突入。

あそぶぞーあそぶぞー。






いろはす討滅戦、終わらせなきゃ。orz

 

2 Comments

うづ  

最後のSSがひとりで盆踊りしてる人(真顔で)
に見えます!!!

2017/04/24 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

今日は浴衣っぽいの来てポージングしてみるわ!www
はーどっこいどっこい。

2017/04/24 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment