桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ふむ、ならば起動だ

 
今週末本場の仕事が終わったら、

12月からずーっとブツクサ言ってた「忙しい」の波がなくなります。

ゴールデンウィークは10連休が取れそうです。グフフフフ

週末の段取りもほぼ終わって、今日はどうしても仕事したくないっ!

そうだ、キャンペーン始まったんだよね。







サブ子ログイン!

久々すぎる・・・半年以上たってそう。

えーと、クエストちょっとやるかな。

高地ドラ行って・・・・








ffxiv_20170419_162801.jpg

先生!飛べません!

だ、だるい。







ffxiv_20170419_162954.jpg

先生!風脈解放全部できてません!









先生、召喚のスキル回し
全部忘れました!!!

メインキャラのほうは召喚は全く出してないのでLv50以上のスキルががががが。

頭上に輝くリターナーの記し、

遭遇するときっと多分危険な証。

GW中にソーム・アルからスタートしよっと。

優しくしてもらえるといいな。\(^o^)/


 

0 Comments

Leave a comment