桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あなたの好きな種族はなんですか?

 
春になるとピンクっぽいブレスやピアスが欲しくなって、

ネットショップで検索しまくるので、

広告がアクセサリーだらけになって物欲満開の春ですおはようございます。






さて本題。


ご近所様に、イケアウラがお住まいで、

なんとフレになっていただいているので、

裏画面行って戻ってくると、

ffxiv_20170413_205125.jpg

しばしばこんな素敵シチュエーションになったりする今日この頃。

はふーん、幸せ。目が幸せ。

イケアウラの人って、ミラプリもおしゃれなんですよねぇ。。。

私がアウラ♂作ったら、ただのイカツイ怖い人にしかならない気がするw







ffxiv_20170413_211139.jpg

よくかまってもらえます。

えへえへえへ。

でもうちの、ハイラン♂にしたメンバーのほうがもっと愛されてる気がする。ホモォ的な何か









やっとまともに遊べるようになってきたんだけど、

久々すぎてSSフォルダの中が、お気に入り種族のSSばっかだったっていうね。

そうです、ただの色眼鏡です。

遅ればせながら目覚めたハイラン♂。








ffxiv_20170412_215711.jpg

ステk・・・違う!それ違う!!www






ffxiv_20170412_215807.jpg

そうそう、それそれw

つくづく思う。







ハイラン♂は裸に限る!

できれば雨に濡れて欲しい。

ゲヘゲヘゲヘ

 

0 Comments

Leave a comment