桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今回もホッコリ嬉しい気持ち

 
FCハウスの地下に美容師のベルを置いてあります。

さー、春だしヘアスタイル変えたし、

気持ちリフレッシュ!

どこに行こうかな!!?

フレのハウス、春仕様になってるんだっけ。

見に行こうかな!!!









ffxiv_20170407_211603.jpg

美容師ベルを離れた直後に目に入ったのは、
股間 荒くれマスクでした。



素敵イケメンのハイランダーの全てを瞬時に破壊してくれる、

荒くれマスクとサブリガの火力に脱毛。










さて、昨晩帰宅が遅れて20:41ごろに募集してみたプレゼント企画。

ffxiv_20170411_204150.jpg

よし、誰かきてくれるのかなぁ。。。

リセット日だから人は多いと思うんだけど。。。







ポチっとな。


--- 5秒後 ---

シュッ!

早い!よかった!

お話をお伺いしたら、

20:20ぐらいからPT板を更新しつつお待ちくださっていらしたそうで、

遅くなってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。><;







コードをお伝えしてホッとしたところ、

こんなお願いが。

ffxiv_20170411_204425.jpg

そっかぁ。。。相方さんにお渡ししたくてずっと連打しててくださったんだぁ。。

年とると涙腺が弱くてのぉ。。゚(。ノω\。)゚。

NOと言うわけないし!







ffxiv_20170411_204717.jpg

SS撮影お願いして、ハウス方面にお邪魔したら、

可愛らしいララカップルがいました。(*ノ3ノ)





ffxiv_20170411_204814.jpg

幸せにね。

ずーっと仲良しでいてね。







終わってからFCメンのUduさんに、嬉しくって一連報告したら、

Udu「爆発しろってちゃんと言った?www」

って言われた。
お、おぅ、次から言えるよう頑張るわ。







今回もホッコリをいただきました。

Gさま、相方さま、ありがとうございました。( ノ゚∀゚)ノ

 

5 Comments

相方のららふぇる  

ありがとうございました!

相方の方のララフェルです。
昨夜は本当にありがとうございました!
諸事情で今回諦めモードだったので本当に嬉しかったです(*´;ω;`*)
大事に大事に着させていただきます。
……爆発はしないようにw

2017/04/12 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

良いお話なの。
良い企画には良い人がきてくれるね。
相方のためだなんて、すごくまぶしい!
大事に使って貰える装備は幸せだよね。
ほっこりほっこり。

2017/04/13 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 相方のららふぇるさん

こちらこそ、お使いいただいてありがとうございました!
素敵なパートナーさんですね。(*/▽\*)
ものっそい幸せのおすそわけをいただき、心があったまりました。

2017/04/13 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To さくらさん

そうなの。今回もほっこりほっこり。
いいね、人を思い合えるってとっても大事。
FF14はギスギスなんかじゃない!
ほっこりなんだ!
と、声を大にして言いたいよ。( ノ゚∀゚)ノ

2017/04/13 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

りーまん  

ほっこりどころか
サブリガでもっこr

何でもないです(/o\)

2017/04/14 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment