桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【Fenrir限定】今回もやります!プレゼント企画!

 
先日の日記で書きましたが、今回のいろはす討滅戦、私が欲しいものは筋斗雲だけです。

近接苦手だから、リューさん出す気がしないし。レベル50にいまだになってないっていう

イースタンアタイアはミラプリ使わない予感しかしないのですよね。




はい!今回もやりますプレゼント企画!!

(前回の「いろはす討滅戦」で実施させていただいたプレゼント企画はこちら)


goku1.jpg

先ほど、やっと14ptまで到達しました。


募集はこんな感じでさせていただきます。

●ブツ:イースタンバトルスタッフ1本、イースタンアタイア1着

●条件:Fenrir鯖在住ならどなたでも。限定1名早い者勝ち。

●期日:4月11日(火)

●時間:午後8時30分前後

●方法:私がPT立てますのでシュっとお入りください。その後PTチャットでコードをお伝えします。長時間PTには拘束しませんので、お気軽にお入りください。

●注意:必ずキャンペーンの特典コードに関する注意事項をよくお読みいただき、アイテムを入手してください。

●要望:プレゼント実施の翌日、私のブログネタにさせていただく可能性がございます。ご希望によってお名前はモザイクかけますので、PTを組んだ際に確認させてください。



あと、これは私が個人的に使わないアイテムをどなたかにプレゼントするものであり、

もちろんリアル・ゲーム内とも一切対価などはいただきません。無料!









・・・ニーズあるんだろうか。(;^ω^) 今回も心配。

もしもなかったら、ブログで何らかの方法でチャレンジしてみよう・・・。







さて、

goku2.jpg

筋斗雲まで遠いなぁ。 (;´༎ຶД༎ຶ`)

リアルのパラメータにSTRつけたい。重いんだなこれが
 

2 Comments

りゅーさん  

いまだ8PT!
先は長い!!

2017/04/10 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りゅーさん

りゅーさんも重いもの苦手そうだけど、
イルーシブジャンプで運搬だ!

・・・炭酸系含めてくれたらいくらでも買うのになぁ。(酒で割って飲めるので

2017/04/10 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment