桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

神様は見ているらしい




遊ぶぞおおおおおおっ!!!

と思ったら、天から沢山お仕事が降ってきました。

いいことなんですけど

ボランティア仕事も含まれていて、おぜぜに反映されません。


VCの向こうでは、竹狩りだのレベル上げだの、楽しそうな声が響きます。

VC聞かないで仕事してるのも くやしい 寂しいので、

会話だけ参加してます。


いいなぁ。イベントクリアPTいきたいなぁ。

PDいってないなぁ。


隣の椅子の上では、猫がちんまり丸まってスヤスヤ寝ています。

神様、生まれ変わったら猫がイイデス。。。。

飼い猫でチヤホヤされたいです。。。。


5 Comments

モジャルド  

NoTitle

パンツいいよパンツ
赤がいいよ!

2009/06/03 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

現実から逃げてしまってわ・・・
せめて夢の中だけでもママが猫に
なれますように(*^_^*)

2009/06/04 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

土曜日遊ぶかw

平日は仕入れと露店放置しか出来ないんで土曜日はイベントクリア3回はやりたいな
そのあと弓を45にして一式装備と仙揮水つけて闘技で渇望ダメ1200出して遊ぶよw

2009/06/04 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん。  

ようやくPC修理したらしいよ?

薬品や装備の耐久が尽きて、
結局3回しかイベクリアしてないよ トホホ

でさすがにとマザボ・CPU・メモリ・HDD・電源・グラボと
規格が古いやつだったから総入れ替え、(さようなら伊藤さん・・・
とりあえず動けばいいやと揃えたはずなのに
何故かスペック上のマシンより早いという謎現象が・・・・・・。

VistaとXPの違いかしら・・・・・・?

そんなわけで入り浸りな日々が再開するらしいですぉ。

2009/06/04 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

桃  

>もじゃる
いいからあったかくして早く寝なさい。
電車ほどほどに・・・w

>そめちゃん
常に現実逃避していたので、ツケが今日もまわってきています。とほほ。
夏休みの宿題は早めにすませましょう、って何万回も自分に言ってる。

>新宿産
おっけー!
土曜日遊べるようにがんばっとくw

>冴さん
おろ。冴さんともあろうお方がまだ3回とな。
土曜日一緒できたら遊びましょう。

2009/06/04 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment