桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

応用ききすぎて腹筋痛

 
始まりました、エッグイベント

egg.jpg

まとめサイトなどで各種族の乗り方SSは見ていたので、実際もらってからwktkで実車。

Twitterでも色んな人が個性を見せてくれて、すでに笑いっぱなし。













これはアカンやつ><;










いちゃこらSSもとれるらしい!










プークスクス。






ネタSSたくさん撮影できそうだ。

ってことで、一緒にログインしてたFCメンの、Remusくんと色々検証することに。






ffxiv_20170404_204535.jpg

最初は、可愛いララオスと戯れるメスラだったんです。

服脱いでるのは、騎乗ポーズをしっかり確認したかっただけなんです。

他意はなかったんです。







ffxiv_20170404_204801.jpg

合体実験。

なかなかうまく正面ガップリ四つになれない。

後ろからはどうだ?

このへんから雲行きが怪しくなる。







途中で話が横道にそれて、エッグマウントに乗ってるハイランダーの話になる。

私「りーまっちゃん、でんごさんって人のハイランダー、
 すごくかっこいいんだよ。Twitterで
 #すごくイイハイランダー
ハッシュタグ見てみて!」

り「かっこいいね!」









15分後。








ffxiv_20170404_211108.jpg

ログアウトして、どこいったかなRemusくん、と思ったらこうなった。






仕切り直してSS検証してたら、

ffxiv_20170404_211428.jpg

ただのカップルにしか見えなくなってビビった。

SS検証以外の主な目的は、FCリーダーのMin Minさんを背後から襲う練習だったのに、

あぶねぇ、愛が芽生えるとこだったわ。









ハイランなってくれたついでにリクエストして、

メインクエストのお衣装着てもらった。

ffxiv_20170404_213000.jpg

すてきすてきー、三倍増しでかっこよく見えるー。

オスラもいいけどハイランオスもいいわー。








って、引き続き遊んでたらご近所のイケオスラお2人に早速ナンパされるRemus氏。

ffxiv_20170404_214421.jpg

このご近所にはイケメン好物の人種と、ララフェル好物の人種しかいないような気がする。







ffxiv_20170404_215709.jpg

ハイランダーはオスラほど身長が高くないので(ちなみにこれは最低身長設定だそうです)

走るときもキビキビしてていいそうです。







お楽しみいただいた、本日R18の記事でしたが、

ffxiv_20170404_215031.jpg

今日のトドメ、フレ渾身の黄金ヒョウ柄パンツでお別れです。



みんなで乗ろう、エッグマウント。


 

2 Comments

りーまん  

コンテンツ以外で久しぶりに楽しめたわw
ハイランはネタ的にもおいしい!

2017/04/05 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまっちゃん

ゆんべは楽しかったなぁー!w
久々に笑いっぱなしだった!!
しばらくはハイランでヨロシク(//°ꈊ°//)

2017/04/05 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment