桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

昨日はいいことが沢山あったよ

 
メインクエスト終わらせました。

へーふーんほっほー!って内容でした。どうだこれならネタバレしないだろう

ところで世界観を大切にするFF14ですが、

ffxiv_20170328_214910.jpg

なんでエンディングのこいつだけモヤっとするデザインなん?

しかも「極太」明朝。(;´・ω・)

英語だと To be continued って画面いっぱいに出るんだろうか? (;^ω^)

職業的にすごく気になる。

気になるってことはインパクトはあるんだけど。APAホテルか








昨晩のいいこと、その1。

ffxiv_20170329_201255.jpg

久々にミニくじで10000GP×2本。






その2。討伐討滅ルレのガルーダで、

雑魚まとめようとメディカラ撒いて移動したら、

あれ?1匹こない。

よく見たら詩人さんが足止め入れてくれてた。

私が最初に持った雑魚じゃない反対側をちゃんと見て入れてくれたことが嬉しくて、

MIPを詩人さんに捧げたら、

ffxiv_20170329_201045.jpg

これまた久々に沢山きた!

PTだったんだろうなぁ、ティン経験者の。

こんな小さいことで十分楽しく嬉しくなれる中の人です。






あ、ロドストで見つけたいいことその3。





tori2.png

!!!???








tori_20170330104407800.png

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ふぅ。。。いいことは多いほうがいいよね。
 

4 Comments

47  

後に続くんだ

2017/03/30 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 47さん

ガンバリマス (;´༎ຶ益༎ຶ`)

あとニーズと女神とズル・・・ふふ、ふふふふ

そうだ、ゴールデンウィーク遊べばいいね!(前向き

2017/03/30 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

りーまん  

その討伐討滅ガルーダ、
一緒だった( ´_ゝ`)

MIP3つのうち1個は俺だぁー

2017/03/30 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまちゃん

うそマジやだぁ。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
全然気づかなかった。
ララフェルだからか。(違

すみませんでした。orz

2017/03/30 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment