桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

何も言うまい

 
「ピクチャーフレーム、買うときに確認できないのがねー」

「そろそろ水槽飽きたね、魚変えようか」

ffxiv_20170326_201425.jpg

そんな会話のFCハウス週末。

この水槽、中のセットアップはハウジング番長のRemusくんがやってくれたのですが、

台がかましてあるので




ffxiv_20170326_201607.jpg

こんなことができます。(モデルはRemusくんご本人)

Remus氏、ずっと女子キャラだったんですが、

ララ♂の死んだふりがしたくて幻想したに違いない。

豚さんのミラプリ可愛いね。





可愛い、うん。




う・・・ん?







ffxiv_20170326_201602.jpg

「ぷりっぷりやで。」

何も言うまい。









最近サボりぎみの小隊のお世話。

放置プレイで恨みがましい表情のセシリーさん、

これ以上目つきが悪くなるといけないのでやっとLv50にしてあげた。





そーかそーか、小隊任務終わったか。

ffxiv_20170326_181207.jpg

肩こりましたか。そんなに疲れましたか。







ffxiv_20170326_181215.jpg

肩コキコキしながらパンツ丸出し。

オッサンか!!おまへは!!


そんなはしたない娘に育てた覚えはないんですけど。

何も言うまい。

 

2 Comments

りーまん  

はしたないので、
桃ブログは18禁になりました(*´艸`)

2017/03/27 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまっちゃん

来たな!ぷりぷりくん!(笑
これ見て真似する人が出たらどうするんだ!(いるのか

今日はシモ系ですみません。orz

2017/03/27 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment