桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いろはす討滅戦・・・?

 
また「いろはす討滅戦」があるらしい?

(関連記事にリンク貼っておいたけどガセだと嫌なので削除しました)

確定情報じゃないってことなんだけど、もしこの記事が本当ならば

●マウント・キン斗雲欲しい
●リューさんの装備いらない
●メイドもバトラーも持ってるからいらない
●でぶチョコボも持ってるからいらない
●でもABクリア両方したら、いいものもらえるんじゃないの?

ってことで、第二次Fenrir鯖限定プレゼント企画実施の予感がします。

乞うご期待。






ピクチャフレームが飾れるってんで、Lサイズのフレーム買ってFCハウスに飾っておいたら

いつまでたっても誰も絵を入れないので自分で入れた。

ffxiv_20170318_190218.jpg

ぷんすこ。

一番自分の立ち位置と縁がない場所の絵を入れた。エタバン会場な





ffxiv_20170318_190114.jpg

絵は、シロ・アリアポーのお部屋の中で売ってました。

探検手帳は志半ばで挫折してて最初の20箇所だけなんだけど、結構いろいろ絵が買えて余は満足。







引っ越し2日目。

ffxiv_20170319_155919.jpg

みんみんさん、垢ハックされました。

ログインできるわけないよね?

金積んで回線引くって、あなたインフラ会社の大株主ですか!?

あなた、みんみんさんじゃないでしょ!!??











引っ越してから(引っ越す前に)回線会社?から届いたアイテム見たら、

回線引くのが遅くなってゴメンナサイのお詫びとして、

ポータブルWifiのルーターだか何かが届いてたらしい。







引っ越す前に気づけ!!!((´∀`*))ヶラヶラ

0 Comments

Leave a comment