桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっと安定




もろもろバタバタしてるのがひと段落。

飲み会も終わり、若干最後青白い顔してタクシーで帰った某氏がとても心配なのですが、多分生きていると信じています。

しばらくはデスクワークに集中できるので=生産活動日中できる

という方程式。

最近闘技前でアイテム販売してないけど、またやろっかなぁ。

日中のイベントやPD参加は自粛。

香料石鹸の在庫も少なくなってきたことだし。

色々まったり日中は過ごすことにしよう。

話変わって深夜の闘技。

うーうーうーうー。

うまく動けなさすぎて、反省の言葉もチャットで出せないくらいです。

ゆうべはあまりの自分のふがいなさにイヤになって静かになってしまいました。

それでも我慢して一緒に遊んでくれるフレには本当に本当に感謝しているのです。

昨日は戦術2になった試合が1回あって、某偏差値トップのお兄様が戦術の相方に。

同じ職業になってはじめて見えてくるものがあった。

丹じゃ見えない前線の視点。

いやぁ勉強になるなぁ。だから見捨てないでね。(´;ω;`)

昨日どうしたらいいんだろう、って自分の課題になった点2つ。

1つは、相手戦術2でこっちが1だったら?

そんな基本的なところから試行錯誤してる段階です。

もう1つは、ご一緒いただいてる方々のPSがものすごっく高いので、普通の盟主感覚で撤退指示出せないってこと。

陣形なしでも打ち勝ったり、相手陣の前でも粘ったり。

だから撤退指示を出していいのかってことすら迷う。

早くこの人たちと同じ目線で戦いたいです。いつになるのでしょうか

実践経験と回数が段違いなのに、いきなり同じハードルは越せないのは理解してる。

そして私はトロいということも理解している。
前、勝手に丹の師匠と仰いでいる りふぃ様のブログに、反射神経測定プログラムがあったんだけど、ほんとーに平均値がでてフイた。

遊びすぎて仕事ほったらかし厳禁ということも理解している。←これが一番忘れっぽい

今日はソロで闘技にしようかな。。。

そして拉致られたらありがたく怒られよう。。。









人間謙虚が大事ですよね。


3 Comments

聡明子  

NoTitle

私の場合ですが(汗)
こっち戦術1で向こうが2の場合は、必ず1人には勝つようにしております(><)
1人からFA取ってもう一人に沈黙入れられたとしても、それはこっちの勝ちで、あとは味方を信じますよね(汗)
もしFA取って、もう一人の戦術がこっちシカトだったらもうラッキー(・Д<)って感じでもう一人の戦術と交互に止めて暴れますw
最初FA負けたら・・・きっといいようにやられます(TT)

2009/06/01 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>そめちゃん
ふんふん。なるほなるほ。
味方を信じるって大事だなーって、丹の時より痛感している。
色々教えてね、戦術の先輩。

2009/06/01 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

すみ  

NoTitle

・・・(;´Д`)ウウッ 汗汗汗…

とろさでは負ける気がしません(キリッ

2009/06/03 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment