桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

去っていく君へ

 
今日、大切なフレが一人、エオルゼアを離れます。

リアルの都合だそうです。

ffxiv_20130825_224526_201703171256204f3.jpg

思えばMin Minさんとのネトゲ歴は古く、

10年以上?になるんだよね、たしか。

その頃からリーダーシップを発揮し続け、何やってもすごく上手で、信頼できる仲間でした。

いったん別ゲーに離れたものの、私がAIONで煮詰まってたら

「桃さんFF14やらない?」って声かけてくれて。

面倒見もよくって、うっかりミスが多い私をずっと見てくれる管理人さんでもありました。
私がミスるとMin Minが管理不行き届きで怒られるっていうね。

FCの仲間が少しづつ減っても、なんだかずっと一緒に遊んでる大切な友達。

最近は仕事が忙しいらしく残業も多くて大変そうで、

ぐったりしながらもログインしてくる彼が少しでも楽しく過ごせるよう、

笑える うっかり ネタを提供してきたつもり。

あ、Min Min笑ってる。ストレス少しは抜けたかな? なんてね。

VCでみんなで爆笑して、いつも楽しかったなぁ。。。

いなくなっちゃうんだね。。。

寂しいな。。。













Min Minさん、近くに引っ越しするんだけど
ネット回線の工事の手配をミスったらしく、
2週間自宅から繋げられないんだそうです。

ああ、かわいそう、ほんとかわいそう。( ´,_ゝ`)

キャーイキャーイジュピー!!!




FCメン全員から

「ゲームできないとMin Min死んじゃうんじゃない?」
「その間に彼女できても、2週間後に別れるんでしょ?」
「もっかい最初からFF15やればいいよ!」

様々、優しい言葉をかけられていました。




何日後にネカフェからログインしてくるか楽しみです。\(^o^)/
はよもどってこい

 

4 Comments

うづ  

キャーイキャーイジュピーwww
みんみんが手持ち無沙汰で何か変なものに手を出さないか不安だわーw

2017/03/17 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

るんばとあそぶもん…
2週間ってはてしなく長いw

2017/03/17 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

家政婦  

だ・・・
騙されましたぁ〜(^-^;

とてつもなく切なかったのに!
2週間位でよかったです(´∀`*)

2017/03/17 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To みなさま

> うづさん
何に手出しそうか、考えてみようw
1)ずっとツムツム
2)残業
3)後輩と飲みに行く
こんなとこだと思います。彼の辞書から合コンという文字は消えかけているような話も聞きました。


> みんみんさん
ルンバにちゃんと名前つけた?
ルンバに乗る猫とか犬とかいると幸せよ!


> 家政婦サマ
お久しぶりです!
\(^o^)/わーい 家政婦さんがつれたぞー!
二週間でよかったんですが、私だったらと思うとすごくかわいそうというか、なんでもっと早く手配しなかったのかと説教したくなりました。
不動産屋に騙されたと、本人は言っておりましたがw

2017/03/17 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment