桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ズルっと鳥が出た

 
この久々のドヤ顏。

ffxiv_20170312_144453.jpg

魂ぎゅぎゅっとすること何日かかっただろうか。



ffxiv_20170312_144440.jpg

やっとできました、白杖。






ffxiv_20170312_2105222.jpg

何も考えないでステ振りしたのでこうなった。/(^o^)\

どれもMaxいってない中途半端仕様。

頼むから良い子は真似しちゃダメ。





ffxiv_20170312_210522.jpg

命中がちょっとだけ多い。

あとは適当。

脚だけ新式になってるけど卒業できるんだったそうだった。

・・・またステ振り直そうかな(^^;

反省してるので、続けて魂凝縮に入る占星術武器は計画的に・・・できる気がしない。







ところで、クエ進めてたらどうしても気になったのは

ffxiv_20170312_145903.jpg

ロウェナさん。






ffxiv_20170312_145919.jpg

あなたその格好は、
下半身履かない縛りプレイかなんかですか?
それともいつもカウンターに立ってるお仕事だから、
履かなくてもいいと思ってますか?

化粧も濃いし、どういう設定なんだろうか興味がつきない。なぜここまでダサくしたのか問い詰めたい










鳥活、トリカツ。

ffxiv_20170312_132351.jpg

ズルっとしたら、Min Minさんゲトー。





ffxiv_20170312_132401.jpg

炎と氷がキラキラしてて綺麗だったー。

いいなーいいなー。

いいなーいいなー。

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


Min Minさん、あとニーズを残すのみ。

鳳凰王手かかりました。

一生懸命阻止しようと思います。頑張ってね!









好ましい募集発見。

ffxiv_20170312_155441.jpg

制限解除の弊害があちこちのコンテンツでめっちゃ出てる。

ギミック知ってて無視する人と、知らないで対応しない人との違いはわりとすぐ解る。

簡単にクリアして楽しいと思えるならそれはそれで否定しない。

でも頑張ってクリアしたほうが、もっとすごく楽しいんだけどな。

残念です。






ffxiv_20170310_213140.jpg

ってことで、空島の280武器も否定しない。

出たらきっと嬉しいだろうし。

楽しみ方は人それぞれ。

いろんな遊び方があっていいと思う。

FF14は最先端レイド攻略してる人以外は、誰かと何かを競うゲームじゃないので、
(PvPは武器別に準備されてる親切設計っていうね)

隣の芝を気にする必要はないと思うよ。

まぁでも嫌だと思うのも人それぞれか(笑



 

0 Comments

Leave a comment