桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ん?メンテ?

 
メンテかと思ったらアプデだった。orz

ffxiv_20170309_212703.jpg

ずーっと仕事忙しい忙しいと書きたくなかったので、

いっそと思って数日ブログ更新もストップして、

それでもやっぱり忙しいことに変わりはないので、

正直に言っとく!!!
まだ多忙!!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

無理して書くネタがないので、まだ当分駄文が続きます。いつも駄文






まーそれでもログインできるだけマシか。

ffxiv_20170309_210510.jpg

昨日のアプデは雲海探索だったんですね。

FCメンが可愛いミニオンもらってきてた。

「鷹匠目指して!」

ってお願いしたら、

「腕に乗らないからダメぽ (´・ω・`)」

設定こまかい返事が返ってきたw

ジョブ「鷹匠」が実装されたら、なんか獲物とってくるんだろうな。

えーとー、ギャザラーのほうになるのか。

ある意味リテイナーかwww









へーリニューアルされた雲海探索って・・・

ffxiv_20170309_212915.jpg

おお、シンプルになっとる。

聞いた話によると、ロットじゃない?らしい?ので、

ギスギスしないとか?

週末行ってみようと思います。

週末だけは休みたいので、平日は頑張ります。

早く4月にならんかな><;

 

4 Comments

りーまん  

お仕事終わってはやく引きこもれるといいね!
尚、みんみんさんは…

2017/03/10 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

土曜日もお仕事デス

2017/03/10 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

うづ  

ミンミン可哀想!!
私も土曜日しごと!!!
雲海探索楽しみだねぇ。

2017/03/11 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> all

日曜日だけ引きこもったぞー!
今週末は土日とも仕事だぞー・・・・。うえっうえっ

2017/03/13 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment