桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

空から降ってくる何か

 
FCハウス、超てきとう春の桜祭り。

ffxiv_20170306_220058.jpg

ハウジング番長が自宅を持ってしまったので、FCハウスをかまってくれなくて困っています。

そろそろ中のコタツも片付けないとなー。






SSないけど、昨晩は固定零式消化DAY。

ここ最近、MTさんが仕事で忙しくて参加できないので、ショボーン

メンバーのフレさんと一緒にレッツゴー。




2層。

ん?

なんか妙に上から降ってくるし、横から飛んでくるぞ?

気づくと鉄球が落ちてきて、
横から氷が飛んでくる
スリル満点な2層が堪能できました。






誰か絶対わざと踏んでる踏んでる。




よし、ならば反射神経の見せ所だ!





最後の雑魚わき時、

鉄球避けようと脇にいたら氷飛んできて死にました。orz





でもわちゃわちゃして、最初の練習のときのような楽しさがあったのは内緒です。


 

0 Comments

Leave a comment