桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

最近やってることといえば

 
おぅふ・・・やる気になったのにSSないからロドストでごまかす・・・。

shiromomo.png

ご多分にもれずアイドルミラプリです。

アイドルなんで、遠慮なくピンクにしています。なんかもんくあっか。





ここ最近ですが、平日は毎日こんな遊び方です。

・討伐討滅ルレ

・気が向いたらフロントラインルレ

・気が向いたらクロちゃん系ダンジョン(サスタシャとワンパレに飽きたのでかなりシブシブ)

・泥酔してても余裕になった極セフィロトを1〜2回、あと15周ぐらいすると鳥ゲッツ。げっそり

これぐらいしかしてないですが、私の中では十分遊んでます。





占ちゃんAWがシャープになりました。

学ちゃんもシャープで、

早く白杖の魂凝縮させて終わらせろと2つの武器が(気持ち的に)攻め込んでくる毎日、

まーいつかはできるだろうと、相変わらずです。





 

0 Comments

Leave a comment