桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

よし復活

 
色々処理しなきゃいけないことがある程度目処がついたので、

ゲームに気が行くようになった週末でした。

出遅れアプデコンテンツを色々こなしてたら

ffxiv_20170304_194028.jpg

イディルシャイア、あれ?これなんだ?

割と最近はメインクエストちゃんとムービー見てるんだけど、

なんだっけ? ←記憶力皆無







ffxiv_20170303_200048.jpg

シロさんも6回終わらせておいた。

すぐ終わるので楽でよいです。

むしろクロのほうがいつも終わらない><;








毎週1回しかやらないダンスカー。


途中でタンクだけ入ればいいという扉に入った。

さて、ヒーラーなのになぜ入ったのでしょう?

1)うっかり

2)間違って

3)タンクだけということを知らなかった

4)そもそも別世界に飛ばされることも知らなかった






ffxiv_20170304_185107.jpg

正解は4番!

へー知らなかったよ、ほんとに。orz






たくさんSSあったんですが、今更すぎる内容ばかりなので使えなかった本日のブログ記事でした。

明日から頑張る。
←このブログの中で何度使われた言葉だろう
 

0 Comments

Leave a comment